新しい日常をイキイキと生きたいから...

願いをかなえる要素を実践していくワークブックの日本語版。
ザ・サークル。

311震災の当時、少しでも海外から希望のつながりを照らせれば...と、本読み配信を始めたところ、実際はわたし自身が最も癒やされたと思います(苦笑)。

新しい日常を生きるいま、ふと、リスナーとしてこの本読みを聞いてみようと思いました。

もしよければ、一緒にいかがですか?

少しずつ、内容や課題を毎日の実際に当てはめて進みます。

気になったら♡で伝えていただけると嬉しいです。

わたしとこの本の出会い。プロローグから流れを紹介しています。

では...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?