見出し画像

今、とっ散らかっています。

こんにちは。
今、2.3個ほど書きたい物語が溜まっていて、その内1つは結末までいきそうなんですが、これがチープすぎて。迷ってます。
ネットや動画で小説の書き方なるものを見て、ふむふむ、なるほど。と言いながら書いてはおりますが。これがこれが、悩む悩む。
最後まで書き切ること。とあるのですが、書き切るまでの体力と精神力がどうにも持ちません。いやあなたnoteにこんなん書く暇あればそっち書きなさいよ、と言われそうですが。

まぁ、別にどこの誰かに、小説書きなさいよと言われているわけじゃないし。完全なる趣味だし。趣味にこんな頭悩ませる必要ないんじゃないかと思うんですが、でも書きたいんですよ。書いて見せたいのです。(誰に?)

とりあえず午後は本を読むこととします。
その前にご飯してきます。

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。