見出し画像

2020年の個人テーマは「care」

突然ながら新年の抱負はなんでしょうか?

僕は毎年,年明けの花火の音が聞こえてくると「よっしゃ今年やってやるぞ」 思えるようになってきた。留学してから迎えた12月31日に友人から誘われて初めてクラブに行きましたが、知らない人に沢山飲まされて、記憶がなく、財布が落とされてしまいました。その年始が僕にとって最悪の年始だった。

始まりが大事です

その以来一度12月31クラブに行ってない。誘っても断るようにしています。

その翌年の12月31から浅草や四ツ谷の教会行くようにしていました。
知らない人からも新年の言葉を呼び交わせるなど、出会いや刺激を受けるような 年の始まりに物凄く憧れています。

異国の文化にも触れ合う大切な時間だからです。


 起業家として迎えた2度目の新年ですが、今年は特に大きな責任と負担が   感じています。
1位を狙うと約束したのでやらないといけないです。

11月と12月エンジニア2人辞めたことに開発に影響があったのですが、その後なんかの縁で親友から優勝なエンジニア2人を紹介してくれて、以前よりもスピードで自社開発外部のプロジェクトも同時進行。


本題


自分にとっての大切なものや、全てのステークホルダーにCAREをする。
つまり僕らがいるから大丈だよーという意味を宣伝して、営業活動しています。

お互いに尊敬し、他人のこともお気遣いしている平和な世界がイイです。


2020は会社, そして自分でも大きな勝負に出ます。
それはモバイル決済後発でスリランカ一位を狙う仕事です。

            少しの差が勝負を分ける


一つ一つの物事にしっかりと向き合い、今を生き、結果を作っていく一1年にします。どうぞよろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?