ご挨拶

はじめまして、さいとうあやみです。
私は駅伝もとい陸上観戦が好きなOL、世間一般で言う、
「駅女」にカテゴライズされる人間です。

このnoteのコンセプトは駅伝・陸上観戦備忘録。
レースの観戦レポなんかをメインにしていこうと思いますが、駅伝・陸上関連の話題で思ったことはいろいろ書いていく予定です。

自己紹介で「駅伝が好きです」と言うと
「走るんですか?」と8割方聞かれるんですが、走りません。
小学校のときはマラソン大会が大嫌いでした。

なので、マラソン練習法とか走るノウハウなんかはおそらく書きませんし、書けません。

あくまでも、観戦者視点でのつぶやきです。


いいじゃないか、観るのが好きだって。
駅伝に限ったことではないと思いますが、観戦者、応援者がいてこそのスポーツなんじゃないかな、と思ってます。

一駅伝ファンの目線から、これからいろいろ綴っていこうと思います。

どうぞよしなに。

さいとうあやみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?