見出し画像

知ってもらうという事の難しさ

自分の事を知ってもらう。

これほど難しい事はないと思ってる。

名前…
顔…
何をしてる人か…
どんな人か…

どんな人で、どんな考えの方か。
まで行くと、身内や両親、我が子でも
はっきり分からなかったりするかもしれない…
(ここで身内の事なら分かるでしょ!って自信満々の方、ホントにそうかな…?)


自分の活動もそう。
特にケントモリプロデュース『チャンス&愛』
ケントさんのお名前がある事でとても大きな力を頂いているわけですが。

コンセプトってなかなか伝わらない。


アラフォー、アラフィフ、アラ古希
現役主婦3人のユニット。

曲も発売しています。
88O by チャンス&愛

https://linkco.re/UE1qT5Qv
(各配信ストアでダウンロード出来ます)

マドンナのようなスーパースターも
みんなのお母さんもおばぁちゃんも一緒。
みんなスーパーウーマン。

主婦、ママになったら
やりたいことに挑戦出来ないのか?
本当にチャンスはないのか?

チャンス&愛の3人も
家事育児仕事をしながら
この活動をしていて、会える時間が少ない中でも
曲が出来た、デビュー出来た。

でもここには沢山お金をかけた訳じゃなく
自分たちで出来ることを持ち寄って
家事育児仕事の合間をぬって
やり遂げた事。

主婦、ママをしながらでも
誰でも挑戦出来る

チャンス&愛の3人と一緒にみんなも
立ち上がろう!

と、全国の主婦達を募集して、
主婦だってママだって
いつからだって挑戦は始められる。
色んな事に挑戦していい。
チャンスはみんなにある。
って事を証明していこうとしています。

YouTubeチャンネルで
コンセプト、活動、クリエーション風景、
全て見せるようにしていて、
それを編集して投稿はしているものの


たくさんの方に見てもらうまでには
時間がかかるし、
私もKENTOさんも各SNSに
かなりのフォロワーさんがいても
なかなかチャンネル登録までは…


理解してもらう、知ってもらうって
本当に時間がかかる事だなぁって感じます。
(お金をかければ違ってくるんだろうけど…)


でもまだまだスタートしたばかりなのに
どんどん応援してくれる方の輪が広がっていて、
『私もチャンス&愛のメンバーになりたい!』
という方が増えてきてます🥺
ちゃんと届いてる事を実感。

次回も知ってもらう事の難しさについて、
配信していて実際に起こった事なども含めて
お話ししていこうと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

業界あるある

事務所所属せず、あえて地元で活動させて頂いてます♡応援よろしくお願いします!