見出し画像

stand.fmはじめました✨
音声メディアをずっとやりたいなと思ってて、
ちゃんと続けたかったから、どういう形ではじめるか、定まってからスタートしよう❣️と思ってたら早3年…🤣

stand.fmとポッドキャストと連携出来ると聞いて、stand.fmで(゚ー゚)(。_。)ウンウン♡

まずは確実にネタが尽きることのない、職場でのあるあるをお話ししてますが、これが意外とみんなからの共感もウケも良くて、Twitterでみんなが感想で盛り上がってくれたり、DM頂いたり…
アカウント持ってない方も多いからstand.fmにはなかなかコメント来ないけど、聴いてくれてるの嬉しい♡
いいね👍🏻はアカウント無くても押せるから、いいね👍🏻は欲しいな|・`ω・)♡

今日で#9❣️
今日は自動釣銭機搭載レジでのあるあるのお話。
これは家電量販店の店員だけじゃなくて、全国のレジ店員さんがあるあるー!ってなるやつです🤣

悪口ばかり言うんじゃないかと思ってる方もいるかもしれないけど、私が毎日ツッコミたくて仕方がないと思いながら楽しそうに働いてることがわかると思います。
そう…どんな仕事も楽しんだもの勝ち。

それが伝わったらいいな✨

毎朝7時に更新してるので、
是非朝の通勤、通学のオトモに💖
クスッと笑って貰えたら嬉しいです♡

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,630件

#朝のルーティーン

16,060件

事務所所属せず、あえて地元で活動させて頂いてます♡応援よろしくお願いします!