見出し画像

杉玉 オリナス錦糸町でランチ ラーメン&寿司のセット

6月末に退職して、7月は身の回りの整理とか暑すぎて引きこもっていたりとか、とにかくあっという間に過ぎました。

だいぶ落ち着いたのでnoteを再開しようと思います。

映えない日常

私の場合、インスタ映えするような出来事はありません。地味で映えないのが日常です。

先日、友人とランチした時の「ラーメン&寿司セット」の食事が(少しは)映えるかなー、どうかなーって感じです。

杉玉オリナス錦糸町・ラーメン寿司セット(1,100円)

このメニューにした理由は、お寿司も魅力的なんですけど、セットのラーメンが「あさりラーメン」だったんですよね。そこが決め手でした。

食べてみたらお寿司だけで十分な量がありました。結局、ラーメンはあさりはいただいて麺をだいぶ残してしまいました。

店内禁煙。平日の昼過ぎでその日は比較的すいていて、ゆっくり過ごせていいお店でした。ふらっと一人でも来れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?