見出し画像

はてさて、どちらへ

誕生日を迎えました。
おおげさに言うと、自分の人生の節目となる誕生日を

今まで生きてきた世界をばっさり断ち切って、新たな世界に足を踏み入れようと思っています。
まずは、『 徘徊  』してみようと思っています。
犬も歩けば なんとやらで、そこら辺を徘徊していれば、何かを見つけ、インスパイアされることもあるでしょう。
私は割と人なつっこい方なんで、初対面の人とも平気で話ができるから、今までとは違う世界の新たな価値観の人と出会い、親しくなることもできるかもしれません。
そこから次に進む方向を決めて、そちらに歩き出せばいいかなと思ってます。
戻ってきてもいいし
もう戻る、迷うことに抵抗はありませんから
はてさて、どちらへ と思いながら、歩いていけます

これから 楽しみです。

まずは西の方へ行ってみようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?