2007年5月アイスランド旅行

画像1 移動する途中で発見したポスター。Hélène Magnússonのニットのようです。
画像2 どこかのお店のウィンドーに飾られていた絵。何だかよくわからないですが、カラーリングに魅かれました。
画像3 先程の絵の左側に飾られていた絵。 向かい側の建物が、反射して写りこんでしまいました。
画像4 寒いので立ち寄らなかったですが、近くにあったアイスクリーム屋さん(Isbudin)の熊のオブジェ。
画像5 クリングランショッピングセンターのアイスクリーム屋さん。
画像6 SKIFANというレコード屋さんの看板
画像7 子供服がカラフルでカワイイ。
画像8 おそらく子どもの絵と思われます。ピンク系のポップな絵柄が特徴。
画像9 おそらく子どもの絵と思われます。 ピンク系のポップな絵柄が特徴。
画像10 おそらく子どもの絵と思われます。ピンク系のポップな絵柄が特徴。Tシャツバージョン
画像11 フリーマーケット会場で、カラフルなミシンを発見。
画像12 かなり小さなメリーゴーランドです。
画像13 ロイガヴェーグル(Laugavegur)というメインの通りに、その当時あった、SIRKUSというナイトクラブの壁絵。パイプをくわえた小人がたそがれている。 なんか味があります。
画像14 SIRKUSの入り口。 残念ながら、2008年に閉店したようです。
画像15 ロイガヴェーグルのカラフルなショーウィンドー。
画像16 フリーマーケット近くのReykjavík Museum of Photographyにて。子ども用のテーブルセットなどがカラフルでおしゃれ。
画像17 Reykjavík Museum of Photographyは図書館の3階か4階にありました。 行きはエレベーターを使いましたが、帰りは徒歩です。
画像18 ホテル(ノーザンライトイン(Northern Light Inn & Max's Restaurant))で飼われている犬とパイプライン。
画像19 ケフラヴィーク空港内のスーパーか免税店で。 カラフルな缶詰が気になりました。
画像20 Ömmubaksturのパンは、民族衣装を着た3人の女性のパッケージが目印。
画像21 グトルフォスの滝にて。おそらく「展望台」の看板のようです。Sigridarstofa(デンマーク語?)、Utsynispallur(アイスランド語)
画像22 ゲイシール間欠泉を遠くから撮影。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?