見出し画像

カラデルに福岡のお土産に関する記事が掲載されました(2023.6.28)

本日カラデルを確認したところ、福岡のお土産に関する記事が掲載されていました。

福岡に旅行や出張に行かれる際は、ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに、この記事を書いている最中、近所のウエルシアに売られていた、ご当地めんべいにハマっていました。

大牟田高菜めんべいともう1種類がばら売り(2枚1組)されていて、3セットか4セット食べたので、その店の売り上げに貢献していたかも。

その後、めんべいプレーンのお徳用割れせんのような商品も販売されるようになり、こちらも1度購入しました。

ご当地めんべいからすると味がシンプルですが、明太子が効いててあっという間に完食。

おいしいですが、お徳用はわたしにとっては食べ過ぎの危険があるので、要注意だなと思いました。

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?