見出し画像

北海道からハロウィン


【北海道から🎃】

今年もあっという間に

9月中旬ですね



今まで経験したことが

なかった年でした💦



生徒様に北海道からアクセサリーづくりの

オンラインレッスンを受講頂いて生徒さまがおられます。

お教室に来たいと思っておられますが、

なかなか、この時期に難しく

コロナが落ち着いたら

来校を希望をされています


お会いできるのを楽しみに❤️

首を長〜〜くして

待っている私です

20200819鶴喰典子さま

そのため

作品をチェックをするために

仕上がったジュエリーを送っていただいていますが。。。


天然石が入っているには、

大きな箱が届きました

開けてみると

天然石ワイヤージュエリーと

オレンジ色のかぼちゃ、トマト〜🎃

このかぼちゃ!

「いつも食べているグリーン色のものと違うよね」

画像2

ハロウィンが近づいて来たことを

全く、忘れていましたが👻


北海道産の小さなカボチャを

送っていただき、

気づきました😀

オレンジ色の

カボチャ~😮



イベントも

中止になっていたので

忘れていましたが🎃



「もうすぐハロウィンだわ👻」



お料理してみよう❣️

今まで、

グリーン系しか

食べたことがなく

オレンジ色は初めて✨

どんな味~⁈


初めは無難に

煮物にしてみよう😌



切ってみたら

種が緑色ぉ~なんだぁ😲❣️

かぼちゃの種_edited-1

煮物で食べてみましたが

皮まで柔らかく

ほっこりして

「美味しい👌💕」



次回は、

グラタンにしてみようかなぁ😃



北海道の大地の贈り物

「ありがとうございます♡」











⭐️土曜日・9月体験レッスン募集中❗️



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹

天然石ワイヤージュエリー教室

Ami Jewelry

お教室では、手洗いの励行、

空気の入れ替え、コロナガード、

消毒など、感染対策をしています。


 初めてでも作品完成まで

しっかりサポートいたします🌟

ご安心して、レッスンに来てくださいね✨



レッスンでは、

水晶とローズクウォーツと

秘密の石をご用意いたします❤️


♡土曜日体験レッスンお申込み♡

                10月10日(土)     残席1名

 10月17日(土)



♡平日体験レッスンお申込み♡

9月24日(木)

 9月28日 (月)

  9月30日 (水) 

☆平日、17日 10:30~13:30

 12日、10日 14:30~17:00

teaタイム・ご質問タイム含む

大阪(豊中市・千里中央)

※希望日があれば、お気軽に

ご連絡くださいませ⭐️

 お申し込みはこちらから

   ▼                 ▼

https://www.ami-jewelry.com/trial-lesson-application-page/ 

天然石ワイヤージュエリー教室in大阪

Ami Jewelry 池原 晴美

最後まで読んでいただき感謝❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?