見出し画像

【医者妻おすすめ】高確率で医師と出会える結婚相談所(医師専門じゃない)


公開中0本

医師専門の結婚相談所じゃないれど、高確率で医師と出会える結婚相談所で、成婚した体験談をお伝えします♡

具体的な結婚相談所やどのイベントで出会えるか、など詳しく書いています。

医師専門の結婚相談所より、かなりコスパがいいです◎

医師との出会いが欲しい方、必見です。

※東京、兵庫、大阪にある結婚相談所です。


【医者妻】私が利用した結婚相談所


私は医師の男性と結婚するつもりは全くありませんでした。

だから当然、医師専門の結婚相談所には入りませんでした。

しかし!!

結婚相談所に入会して、とあるイベントに参加したところ、出会う男性がほとんど医師だったんです。

そして沢山の医師の男性と出会った中で、今の夫と出会い結婚しました。

私が利用した結婚相談所は、

ここから先は

1,398字 / 3画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?