見出し画像

レンジの油汚れスッキリ♪

こんにちは、はぴあみです☺︎

今日の午前中は台所周りをお掃除✨

食品を扱う場所なので、私は洗剤を使わず
いつもレモンや柑橘系のメディカルオイルでお掃除しています♪
油汚れ本当にスッキリ落ちるんです!

エッセンシャルオイルなので台所の空気もスッキリ!

今日は電子レンジを念入りに磨きました。
毎日使うので汚れが溜まるんですよね…。

名称未設定のデザイン (7)

実はレモンのエッセンシャルオイルは農薬も取ってくれるんです。

生野菜や果物を食べるとき気になりますよね。
とくに小さい子がいるので、気を使って調理しています。

洗い流せばレモンの代わりも気にならないですし、
むしろ残っている方が私は好きです(*^^*)

レモンの使い方はまだまだありますので
また次回ご紹介いたします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?