見出し画像

愛嬌で生きてる寂しがり屋

こんにちは
梅雨がもうすぐ終わりますね。

夏は嫌いです。
夏に居なくなる男の人はもっと嫌いです。笑

今日は、そんな私の最近の恋愛事情について
少し語らせてください。
(文章にまとめるのが苦手なので
なるべく簡潔にまとめます。)

私は、常に誰かと繋がっていたいと願っている
俗にいう承認欲求の化け物というのでしょうか

定期的に会っている異性は3人ほどいます。

別に付き合いたいという感情はありません。
ですが、誰かのものになるのは嫌、
ただのわがままですね(笑)

しかし、私には彼氏が欲しいという
願望もありません。
ただそばにいてほしい、それだけです。

私がしていることはただの穴埋めにしかすぎないことも分かっています。
異性と遊んだ分だけ寂しくなる。
その繰り返しです

そんな私を「愛嬌で生きてる寂しがり屋」
と表現した人がいました。

今の恋愛としての生き方は
あまり好きではありませんが、
この表現は好きです。

男の人に依存しなくても生きていけるようにする
私の夏の目標がまたひとつ増えた気がします

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?