見出し画像

オンラインサロン表現集団アミーカ

こんにちは。初めまして。

沖縄在住 声楽家&ライア奏者の阿部民子です。

オンラインサロン表現集団アミーカを立ち上げました。
誰もがアーティストというコンセプトで、
自分を表現すること
仲間と一緒に何かをやることを
やっていきます。

オンラインサロン表現集団アミーカ

*応援する・応援される場*
*なんでも表現できる場*
*私の輝き あなたの輝きを信じる場*
目指しています。



誰もがアーティスト

普段は、声楽家、ライア奏者、歌を教えるなどして、
人と関わっています。

一人一人と関わっていく中で、
本当に一人一人、みんな違うし、
眠っている才能も計り知れない!
ということです。

まだまだ、自分の才能を眠らせている。
もったいない

表現するって、
プロだけのものではないから。


歌うこと、書くこと、踊ること、奏でること、
作ること、料理すること、散歩すること、
本当は、全てに

アート

芸術することが眠っていると思うのです。

そんな、一人一人、

自分の可能性を開く場を作りたい!
楽しみたいと思っています。

表現集団アミーカへの想いは、5日間メールレターに♡
こちらから
https://www.reservestock.jp/subscribe/136391/174264


沖縄在住 声楽家 阿部民子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?