見出し画像

遠くの公園まで朝さんぽ☀️🌳

こんにちは,お天気が大変なところもあるようですがこちらは、めちゃくちゃ暑いです😵💦そう,写真の犬と猫のようにとけちゃいそうなくらいです🫠

『朝日だ。』

公園は家族連れやウォーキングしている人や高校生?結構いらっしゃいました

緑も綺麗🙂🌱

ここは海のそば,約30分くらいでヘトヘトになり砂浜をみたいと堤防までは行けたけど,身体が限界じゃ🦯

「ワシは花より団子派」

いや〜「まだ若い。」と言う人がいるけど、身体がばくだん抱えとるからとにかく,無理はしないと自分にいいきかせる。。それに自分はもう年関係なくおばあちゃんになりたいのです🧑🏻‍🦳あぁおばあちゃんだった。おじいちゃんでもいいかな🧔🏼‍♂️変わっているとよく言われます^ ^*

・💛・

歩く横でトレーニングしているご家族がいらっしゃる。なんだか、子供たちの小さい頃が思い浮かんできた。縄跳びの練習も夜になると,家の人とこの公園まできて、できるまで一緒にトレーニングしたり(自分は二重跳び無理^ ^)早朝サッカーをしたりと何かと思い出の場所。遠足・ピクニックとかね。

"青空"

夏だなぁ。スイカも食べたい🍉
なんて妄想している日々です。


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?