見出し画像

2024年最新版ギャンブルの運勢が上がる神社は?関東は?東京都は?茨城県は?栃木県は?群馬県は?埼玉県は?千葉県は?神奈川県は?10選を紹介!

こんにちは!宝くじに何度も高額当選をしている宝くじあみです。
みんなも宝くじは大好きだよね?
当たったら一瞬で人生が変わるなんて、夢を見させてくれるもんね😍

ギャンブル運、勝負運、金運を上げたいと思っている人
い〜〜っぱいいるよね??😍

実は、、、金運アップのご利益があると評判の神社が数多く存在するんだよ✨

あみは意外と神社巡ることが好きだったりするw

今回はあみが住んでいる関東地方に特化した金運最強神社を紹介するね😍✨

宝くじ当選祈願ならここ!皆中稲荷神社(東京都新宿区)

皆中稲荷神社は、江戸時代から続く歴史ある神社なんだ!
「百発百中」の神様として知られており、宝くじ当選祈願に訪れる人がいっぱいいるみたい!

あみは実際ここにはよく行くw

金運アップならここ!穴八幡宮(東京都港区)

穴八幡宮は、江戸時代の豪商・金井半兵衛が信仰していた神社

金運アップのご利益があると評判で、商売繁盛祈願に多くの人が訪れているんだって!
仕事においての金運をアップさせたい人は行くべきだね〜!

勝負運アップならここ!湯島天神(東京都文京区)

湯島天神は、学問の神様として知られる菅原道真を祀る神社

合格祈願だけでなく、勝負運アップのご利益もあると言われているんだって!
学業の神様のイメージしかなかったからびっくり!

ギャンブル運アップならここ!鷲神社(東京都台東区)

鷲神社は、酉の市発祥の地として知られる神社

商売繁盛や金運アップのご利益があるだけでなく、
ギャンブル運アップにも効果があるとされているよ!
とにかくお金を授かりたい人は行ってるイメージあるw

金運アップならここ!銭洗弁財天宇賀福神社(神奈川県鎌倉市)

銭洗弁財天宇賀福神社は、金運アップのご利益で有名な神社!
境内の湧き水で硬貨を洗うと、お金が倍になるという言い伝えがあるよね!
ここで何回洗ったことかw

勝負運アップならここ!川越氷川神社(埼玉県川越市)

川越氷川神社は、縁結びの神様として知られる神社なんだけど、
実は、勝負運アップのご利益もあると言われていんだよ!

恋愛成就と仕事運アップのご利益だね✨
恋愛運も仕事運もどっちもアップされたい〜🙏

金運アップならここ!日光二荒山神社(栃木県日光市)

日光二荒山神社は、世界遺産に登録されている神社!
金運アップのご利益があるだけでなく、厄除けや家内安全のご利益もあると言われているよ!
世界遺産に登録されているのすご(´⊙ω⊙`)

ギャンブル運アップならここ!佐野厄除け大師(栃木県佐野市)

佐野厄除け大師は、厄除けのご利益で有名な寺院
競馬や競輪などのギャンブル運アップのご利益もあると言われているよ!
競馬、競輪好きな人は行かないとだね〜🐎

金運アップならここ!榛名神社(群馬県高崎市)

榛名神社は、金運アップのご利益で有名な神社
商売繁盛や投資運アップのご利益があるよ!!

ここも金運アップする神社としては結構有名かも🤔

勝負運アップならここ!赤城神社(群馬県前橋市)

赤城神社は、勝負運アップのご利益があるよ⚾️
特に、スポーツや仕事での勝負運に効果があるんだって!!

スポーツの賭け事を海外行ったらするから、あみは海外行く前はここに寄ってから行くこともあるww

まとめ

関東だけでも宝くじに向いている神社、競馬、競輪に向いている神社など
様々な目的を対象に多くの金運アップの神社が存在しているね🌟

今回紹介した神社を参考に、ぜひあなたも金運や勝負運アップを目指してみて👀💖

こういった行動の積み重ねが億万長者への道につながっているんだよ💸✨


あみはあなたの金運もをアップさせられる裏ワザを持ってるよ✨

一緒に月収1000万円以上稼いでみない?

本気でお金持ちになりたい人だけ連絡してきて
あみがしっかり教えてあげるから

分からない事があったらすぐにLINEできいてね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?