見出し画像

『拡散OK🙆』本物の恋愛。💓

【🔰わかば】
みなさん、おはようございます。

今日のニャン太は、ちょっと違う。

プロライター『神崎桃子🍑さん』のブログで、いい刺激をもらったようです。婚活について、恋愛について、中々いいお話が聴けるかもですね。


【まとめ】
今回の記事はこんな事が書いてあります。
読者のみなさんが、とっても大切な時間を差し出すことによる価値は、『本物を見極める視点が分かるかも』ということです。

この『本物』とは、彼氏や恋愛だけに限らず、色んなものや、色んなことに応用できるかも知れませんね。

1)本物の恋愛と、ニセモノの恋愛。
2)そもそも、『本物』って何?
3)私が本物の恋愛をゲットするためには、、、



【😼ニャン太】
今日はわかばさんだから、話が早いニャ。
昨日みたいに1,000文字を超えないことを期待するニャよ。
読者のみなさんに読んでもらうってことは、時間つまり命を頂いているってことニャからね。

🔰そうですよね。私も『みなさんの命(時間)を頂いている』って見方はとっても大切だと思います。それでは、つまんない前置きは はしょりまして、ニャニャっと本題に行きましょう!🚅


😾そもニャン!
🔰せっぱニャン!!
(これって前置きじゃないのかしら💦)


😺本物の恋愛についての問答ニャ!
わかばさん、何が本物の恋愛で、何がニセモノだと思うかニャ?


🔰はい、はい、はい、はい🙋

😺はい、そこ。わかばさん、どうぞ
(なんか、今日のわかばさんはモモコっぽいニャ~。悪いウィルスでも貰ったのかニャ?)


🔰本物の恋愛は、誕生日にダイヤの指輪が貰えます。ニセモノの恋愛だと、それがジルコニア(人工ダイヤ)のアクセサリーだと思います。

~その気持ちこそ永遠の輝き~

😺さすが、わかばさん! 非常にリアリティのある解答をありがとニャ。

ただ難点は、それが答えだと、『ダイヤモンドは〇〇の輝き』なんていうニセモノっぽいセールストークが蔓延するニャ。すると極々一部の企業が大儲けしちゃうニャよ~。ダイヤはただの炭素だから、燃えたら温室効果ガスを排出して一巻の終わりニャ。

🔰ということは、結婚まで至るのが本物の恋愛で、ヤリ逃げされるのがニセモノですかね?🤔

😺さすが、わかばさん!! コレやってのるが、早朝とは匂わせないワードの選定だニャ。ダイレクトな表現は避けて「モーニングコーヒー飲んでさようなら👋」みたいな言い方もあるかもニャ。

モーニングコーヒー飲もうよ~♪
二人で~♬


🔰うーん、難問です。(モーニング娘。の古いネタも💦)

ニャン太さん、参りました🙇

もう1,000文字近いんで、答えを教えて下さい。



😺答えちゃうと禅問答にならないニャ。けど、これニャン問答だからOK👌

本物はニャね~


🔰本物は?




😺本物はニャね~、ニャね~

🔰本物は? 本物は?(読者さんの命がどうこう言ってたのに、ひっぱる猫ちゃんね~)




😺本物は、無常ニャ!つねにあらずニャ。

言い方を変えると、変化し続ける。
世の常として、『安定』などあり得ないことを知るニャ!!

よって、本物の恋愛をゲットするには、『自分自身も変わり続ける』ニャ。

『安定』を捨て、『変化』を選び続けるニャ。

🔰そうきましたか、ニャン太さん。
またまた、参りました。本物の恋愛から成婚に至るまでを、ぜひ詳しく教えてください。5分でニャニャっとお願いします。

😺今日は読者さんの命を使いすぎたから、また今度ニャ。

ばいニャら🎶



♬今日の情報はいかがでしたか~?
 みなさんのお役にたれてば幸いです。
 また読んでね~♪

©2009-2023 株式会社アライフ


◎プロライター神崎桃子さんの力作です。プロとは、本物とは。


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?