堂本剛さん


こんにちは。
*好きなことシリーズです。

堂本剛さんがデビューのときからすきです。
ENDORECHERIで曲を出した時も、すきです。
ファッションも真似はできないけど世界観がすきです。
なのにLiveに行ったことはないしCDは中古でしか買ったことがありません。
友達にもすきだということを隠していました。
ジャニーズすきなんだね、とまとめられてしまうことに違和感があったからです。
でも、べつにすきなのは変わらないから、公言したっていいなと今頃気づいたのでした。

そして、彼の雑誌での言葉やラジオではふっと心が軽くなることがあり、なんども助けてもらいました。

*過去の日記に堂本剛さんの言葉がメモしてあったので引用させていただきます。以下引用。

ーー
内をみつめると側が変わってくる。
側が変わってくるのを見て、周りの人は、驚いたり、どうしちゃったの?みたいにいうかもしれないけどそれが本当の自分。Originalな自分なんですよ。だから、それを嫌われるとか気にしないで表現していったら、必ず素敵な人たちに逢えますよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?