見出し画像

アメリカ株式投資のNoteはじめました!

はじめまして!

ハワイ在住10年、アメリカには15年住んでいるSkyeです。2018年の2月からアメリカで株式投資を行っています。このブログは株式投資の初心者の方や、同じく株式投資を行っている方などに向けて配信していきたいと思っています。

主な内容としては、どのようにしてアメリカで日本人として株式投資を始めたのか、アメリカの経済動向、気になる投資先、私の持ち株の経過報告などを主に書いていく予定です。もしも読んでくださっているからから、こういう内容があると嬉しい!というトピックがあればいつでも受け付けているので、コメントやメッセージで送っていただけると幸いです。

ぼちぼち書いていくので、どうぞこれからよろしくお願いします:)

この記事が参加している募集

よかったらサポートよろしくお願いいたします。サポートしていただいた分は、ポートフォリオに追加していきたいと思います!