人生破天荒🇺🇸やまちゃん

アメリカで圧倒的ネオニート→パートタイム昇格。俗に言う無職をして生きています。 Fラ…

人生破天荒🇺🇸やまちゃん

アメリカで圧倒的ネオニート→パートタイム昇格。俗に言う無職をして生きています。 Fラン大学入学→🇵🇭フィリピン留学→100万PVサイトでライター→🌍海外事業失敗→🗽アメリカ移住。 国際結婚をし、現在はアメリカでニートをしている僕から伝えられることを紹介。

最近の記事

アメリカで同性結婚した結果、失ったものもたくさんあるぞ。

2019年夏ちょうど今から約1年前に僕たちはアメリカに移住してきて、同性結婚をしました。 やまちゃんです。 でも正直、同性結婚するかしないかは僕自身どうでも良かったんです。 もちろん法的(ビザなど)に守られているという部分を考慮してしまえば同性結婚できる国でするしかなかったという感じですが、そうでないLGBTQの方々もたくさんいると思います。 僕自身の周りでも、LGBTQのカップルで離れ離れにならざるおえない方々もいることを知っています。 その人達の痛みがわかるのか

    • 家族の勤め先でコロナウイルス発生!自分の身は自分で守ろう。

      どうもアメリカ在住ニートマン山田です。 僕の家族というか、夫というか妻というかわからないですが、の職場先でついにコロナ患者が出ました。 まあ不思議なことではないといえば、不思議なことではありませんね。 しかも一緒によく働いていた同僚というからこりゃまた動揺(freak out)している訳です。 俺のコロナ対策1. 外出時にマスクつける、消毒液持ち歩く、携帯持ち出さない 2. スーパーへの買出しは2週間に1回のみ 3. おじいちゃん、おばあちゃん、友人には会わない 4.

      • 今「本気」を出すことが未来を創る!ボロボロになっても突き進むしかないのだ。

        あなたは過去にどんな失敗をしてきましたか? 今日はどんな失敗してきた人間でも「今」を全力で生きることで未来は開けるという話をします。 寝てようが、本気で目標に向かって頑張ろうが、自殺しようが、時は進んでいくのだ。 ライト兄弟だって、アインシュタインだって、ゴッホだってあんな偉大な人達が亡くなった今でも「今」という世界は存在します。 反対に、注目されずに亡くなってしまった孤独死してしまった人や自殺してしまった人、これらの人が他界しても尚、「今」という世界は進んでいます。

        • 3日続かないあなたへ。5分だけでいいから集中してみれば毎日が変わるかも。

          やる気でない〜、何もする気がおきない。 今まで筋トレ、ブログ、勉強3日続けるのが億劫で続けられなかった経験したことはありますか? 僕はたくさんありますし、悔しい思いもしてきました。 1日1440分のうちの5分でいいそんな時で、いいんだ。1日5分だけ何かしてみたらいいんじゃない? 1日1440分あるうちの経ったの5分だよ!? それでも無理なら、別に最初は3分でも良いと思う。 人生生きていれば楽しいことも、辛いこともあってそんな中で苦痛なことに1時間とかぶっちゃけ割い

        アメリカで同性結婚した結果、失ったものもたくさんあるぞ。

          アメリカで圧倒的ネオニート

          こんにちわ、アメリカで圧倒的ネオニートをしている山ちゃんと申します。 簡単に今日は自己紹介をしながら、今の現状と未来こうしたいということを紹介します。 コロナ蔓延で無事死亡したのでニートを始める・ちょうど移民になったのでアメリカからも日本からも支援金は貰えない ・アメリカで80社以上履歴書を出して面接するも落とされまくる。 ・そしてこの自粛期間暇なのでやることがない。 ・友達が自殺したのでそんなことくらいなら俺の失敗人生でクソ喰らえ、笑え、生きろ。 なんか色々悲し

          アメリカで圧倒的ネオニート