見出し画像

質問回答 : 人生の目標が持てない、予想図が浮かばない

※Twitter(X)で質問に回答したものを、メンシプにていつでも見られるように掲載し直したものです。

36歳でお付き合いした男性は一人だけです。
パートナーがいることも楽しく、異性と話したり食事に行ったりすることも楽しいのですが、異性として好きになるということがあまり分かりません。
何が好意的で何が愛情なのかもイマイチ分かりません。寂しいなとか、ひとりで死ぬのかな、と思うこともありますが、だからと言って、結婚したいのか?と考えるとそうでも無い気がします。

でも「私は不幸なんだ...」と思うこともありません。人生の目標が持てなかったり、予想図が浮かばないときはどうしていますか?


ここから先は

876字

恋愛記事読み放題プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌