見出し画像

ヘイみんな、5月の目標立てよ

こんにちは!ぺろ美です
5月だって。びっくりだね🫢

先月からメンシプにて始めた月間目標を今月もやろうかなと思います。

この記事を出したあとで5月目標用の掲示板を作るので、書きたい子は書いておいてね。全部ちゃんと読んでコメント&無差別に褒めていきます📝

では私から

5月目標

・23時就寝の6時起きを守る
・7時間は必ず寝る
・メンシプ4記事+いくつか書く
・読みかけの本を読み切る📕(沢山ある)
・インプットとアウトプットをセットで行う。それをメンシプで出せるようにルーティン化したい
・1日1万歩 
・ちゃんとストレッチする
・何もしない時間をつくる

…生活感。笑
4月はちょっと忙しかったからここらで一旦息を
整えたい感じです。

こなさなきゃいけないタスクは私とか子ども達の分とか色々あるんだけどそれは別としてね。まぁこんな感じで今月もゆるゆるとやっていきましょう。

では今月もよろしくお願いします☺️

メンシプは今月も4記事以上の更新をしていきます!+掲示板もあるよ

ちなみに先月更新した記事はこんな感じ


🔻入会してくださると、上にある記事に加えてこれまでの恋愛・結婚・その他記事がすべて読めます🕊️月初がお得です。みてね


では今月もよろしくお願いします✨

ここから先は

0字

ベーシックプラン 

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌