見出し画像

恋愛上手とモテの違い

「恋愛上手」と「モテる」って似てるけどその中身ってけっこう違うなと思ったので思いつくまま書いてみます。

こんなツイートをしました🔻


自分が好きになった人から好かれるには、その他大勢からの好感度というベースがあることが必要要件だと思っています。

その他大勢からの好感度という実績があることによって、狙った相手とも関係を築きやすくなるんですよね。なんでもそうですが、いきなり本番で狙った相手にだけドンズバで好かれるなんてことはなかなか起こりにくいです。

今日はこの、

・「恋愛上手」「モテ」とはなんなのか
・  その違いはなにか
・  狙った異性と関係を築くにはどうすればいいのか

を書いていきます。よろしくね!


ここから先は

2,193字
この記事のみ ¥ 800

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌