見出し画像

質問回答 : エネルギーの向かう場所

※Twitter(X)で質問に回答したものを、メンシプにていつでも見られるように掲載し直したものです。

こんにちは。以前、36歳歴代彼氏ひとり、人生の物足りなさは「エネルギーが余っているのでは?」と回答を頂いた者です。

仕事からへとへとで帰宅し、何をする気にもなれないのに「エネルギーが余っている」、、?と予想外の回答だったのですが、余裕がある時間に苦手だった読書をしてみたり、苦手な言語化でアウトプットをしてみたり、

そこから自分はどんな人と関係を築きたいのか、恋愛をしたいのではなく、築きたい人間関係の先に恋愛があったら最高だなあ、とかそんなことが見えてきた気がしています。

エネルギー余ってましたね(笑)
また疲れて余裕が無くなると、このような思いも揺れ動くのかもしれませんが…

また、リアルな人間関係では打ち明けにくいことでも、SNS等で誰かに話すのは大切なことなのかなと感じることができました。
回答頂き、本当にありがとうございました。

ここから先は

324字

恋愛記事読み放題プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌