見出し画像

2024.7.31

薬切らしちゃったし 上司に嫌な言い方されたし つかれてるし 頭ぐらぐら 食べ過ぎだし 捻挫したし
いつかの私にエールを送れるような文章を書こうと思います
今の私は 会社に入ってから 行くつもりのなかった工事現場に行かされて パワハラがあって 環境も悪くて 体調が悪くなって 結局挫折を感じながら 遠隔操作画面を作っています ずっと同じ作業だけど上手くいかないところが毎回出てきて 1年が経ちました
今の部署に移ってから 途中薬を減らせたりしたんだけど その度に見えないくらいの不調が出て 目の前の仕事しかできなかったり いつの間にか脳みそが停止してたり でも上司のこと信用できないから相談もできてなくて 違うのになってこともちゃんと反論できなくて いつもみんなに注意ばかりされて なんの自信もないよ オンライン会議を忘れてしまったり 相手にとっては同じことを言わせてるって思われて怒られて 嫌な気持ちと私も結局病気のせいにしてるのかなって落ち込む気持ちがたくさんになってる
でも
たまに元気なときは 会社のせいで病気になったんだから仕事はぼちぼちでいいよ わからず言ってくるやつとかどうせなったことないからわかんないんだしわかろうともしない老害 私のペースだから仕方ない とか思えるけど そうじゃないときも多くて悩んだり落ち込んだりしています
あとは妄想してる 絵で食べていくのはイメージがつかないのと仕事にするって発想はなくて カメラはじめたてだけどスタイリングはたのしいしなんかわかる感じで これで好きにしていられたらなとか でも 作りたいのもだけど幸せになってほしいならお金をもらうのも大変だとか考えたり とにかくお金だなあて思う ロトシックス当たらないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?