見出し画像

【歌詞】四つのエレメント~pour le regretté H.Muraguishi

四つのエレメント~pour le regretté H.Muraguishi
2006.9.6
詞 とりふね 曲は自由。

木は水を運び 
水は木を運ぶ
時間は燃えて灰に 
灰は場所となる
場所は私をとどめ 
場所は私を奪う

岸に繰り返す波
日差しを拒む川面
贈りものは 
贈られたのちに
再び贈り返される

木は水を運び 
水は木を運ぶ
時間は燃えて灰に 
灰は場所となる
場所は私をとどめ 
場所は私を奪う

そぞろに
誘(いざな)われて
見知らぬ空をゆく
贈り物は
贈られたのちに
また次の宛先をみいだす

木は水を運び 
水は木を運ぶ
時間は燃えて灰に 
灰は場所となる
場所は私をとどめ 
場所は私を奪う
緩やかに 速やかに 
奪われて
わたしも灰となり 
場所となる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?