見出し画像

【台詞】

くたびれた心を誤魔化すように、笑ってた。
何にもないってことに気づかないように。
そんなこと、知られないように。
ただの愛憎やそれが生んだ悲劇なんてものじゃないからさ。
つまらないものにならないよう、隠そうとしてた。

その声や指の形を思い出してはよみがえる。
僕らがまだ二人だった頃のこと。

いつの間にか、薄れていった気持ち。
見えないなりに、手探りでも触れようとしていたのに。
もう戻れないとしても、仕方ないことと思いきれなくて。

最後にひとつ台詞をあげた。


それから、一人と一人は独りになった。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?