見出し画像

夏至の日の思いやつぶやき

今年に入ってコロナで世の中が大変なことになってる

不安な毎日が続いているけど私にとってコロナワクチンは身体に異物としか思えないので、コロナウィルスをネットで調べ(コロナと生きる(まほろば)」新しい時代の本当の生き方を読み。

いろんなユーチューブを見ながら何度か瞑想や般若心経、光明真言など唱えたりしていた。

気づいたら1か月が過ぎ朝目覚めると身体の異変?行動に異変が起き始めた今までの悩み悲しみ苦しみ痛みはどこから来ているのか、考えていると涙が止まらなかった。

しばらくして私は何かのメッセージを受け取った、この世に生きるすべての人たちは神から与えられた試練を乗り越え成長するための努力を重ねて生きている。

過去や前世での記憶は残念ながら消えることはありません、本に書いてある文字が消せないように喜びも悲しみも消えることはない

それを消える?消せた?解決した?終わった?と思わせるのが医学やカウンセリングによる洗脳とか話しによってのアドバイスだと

悩みや悲しみはその人の受け止める意識の中にあるんだからポジティブに変換できるようになれば現実や未来を変えていくことはできる

確かにそうだな!楽しかった過去だけ思い出して辛く悲しい過去は消したいなんて虫が良すぎると思います。

今日の日を大切に、どんな時もできるだけポジティブに思考変換して皆で幸せな毎日にしていきたいと思います♪

私と繋がってくる皆さんにありがとう 感謝します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?