見出し画像

【NiziU】JYP JAPAN POPUP STORE 2021開封!(7月出荷分)


7月6日、ついにNiziUのグッズが届いたので

開封していきます!!わーい🙌🏻

まずはコレですね!

待ちに待ったNiziUのペンライト💡🌈

¥5500 (ライブが決定したらもう一個買いたい)

ラバーバンド(MIIHI)🐰

本当は全員分欲しい!が金銭的に厳しいので1つ。

¥800

まだiPhone XS使ってて本当によかった📱♡

iPhoneケース ¥3000

今までAirPodsって「絶対なくす!」

「一時的に外したい時に不便そう」って思って

買っていなかったのですが、神グッズが出たので

これを機に購入しようと思います❣️

AirPodsケース ¥2500
AirPodsアクセサリー ¥1800


可愛すぎて使えんwww

ステッカーセット ¥1800


これは毎回買う!そして毎回、全員ver.も1枚欲しいと思う。

フォトカードセット ¥1200


試しに1つ購入してみました!意外と良い。

リクちゃんでした〜🐿💛

ランダムミニ額縁マグネット ¥600


前回のまだまだ入るし地味にお高くて迷ったけど、

やっぱり今回のは今回のに入れたい!!

トレカケース ¥2000


今回2枚だけしか購入出来なかった

ランダムトレカ ¥550×2個

3人ver.もあるんか〜❤️‍🔥


そして完全に失敗した…

私、全部Sony Music Shopで買ってしまった、

クリアカードが1種類しかないと知らず🥲

勿体無いことした〜〜〜

あとは8月下旬出荷なので、気長に待ちます⏳

また届いたら投稿します🌺

皆さん良い夏を🍹🍉🌻


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?