見出し画像

出張

こんにちは。りおです。


4月より、新しい会社に転職しました!


そして、いきなりの出張!


大阪に行ってまいりました。


前職では出張は一度もありませんでした。


それが、今回の会社では1週間でいきなり出張!!


大阪はあんまり遊びに回る時間はありませんでしたが、


普段と違うところに行くのはやっぱり楽しいです✨


入社初日はしんどいなー…と思っていましたが


今んところはなんとかやっていけそうです!!



大阪といえば…こちらも購入。

大阪の方にちまきが美味しいよ!と言われたので、買ってみました。

今から楽しみ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?