見出し画像

#58 🖤断捨離のきっかけ

断捨離をするきっかけになった人にメールをする機会があった。
本来ならメールをする事もきっと成立しない人なんだろう。
スッキリした事と、今までになく押さえつけていたのに溢れ出した感情とがどちらも爆発した。

そんな中「断捨離進捗語ろう」ルームがあり、お喋りしてなんだか、頭がスッキリした。
クラハで繋がる縁、逆もしかり。なんとも言えないな。

今日使い切ったモノ
299●顆粒のジュース【在庫全て使い切り終了
300●使い切り中国茶
301●使い切り洗顔フォーム

来月から「使い切り化粧水、乳液」を復活させよう。だいぶ肌の調子が良くなってきた。

来月から、膝も🦵良くなったからランニングに距離を増やそう。
大阪マラソンまで、あと四か月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?