写真日記20/02/28(日)


#カメラのたのしみ方

どうもこんにちは、いばらきです。

このnoteを始める少し前から、写真を撮るようになりました。

やってみると、結構楽しくて、時間があるときに、散歩しがてら写真を撮っています。

これから、週に一枚以上は上げていこうかなと思っています。

というわけで、記念すべき一枚目をどうぞ。

画像1

これは、近所の公園で撮ったものです。

まあ、こんな感じでやっていこうかなと思っています。

できれば、その時の出来事とかも書いていければなと思っています。

では、またいつか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?