見出し画像

ようやく、まとめました

久しぶりの投稿です。
先月まで連載していた小説『白い世界を見おろす深海魚』をマガジンでまとめました。多少、読みやすくなったと思うので、覗いてみてください。

今まで、記事に直接リンクを貼っていましたが、マガジンがした方が楽でしたね。
いまだnoteを使いこなせていませんが、引き続き作品を投稿していきたいと思います。

なかなか頭の中のストーリーがまとまらず、苦戦していますが……
現在、短編と長編を一作ずつ書いています。


リアルだけど、どこか物語のような文章。一方で経営者を中心としたインタビュー•店舗や商品紹介の記事も生業として書いています。ライター・脚本家としての経験あります。少しでも「いいな」と思ってくださったは、お声がけいただければ幸いです。