サボタージュ

お疲れ様です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近は、暑い日が毎日続いていて、体力も精神もやられますね。

私は、まさにその暑さにバテている人間なのですが、コンビニ弁当でいうと一つのお弁当を2日間かけじっくり食べ進めてもなお、吐いてしまう割合が多くて困っています。


なので、最近は目標設定の進行状態がすこぶる悪かったです。

こんなに暑さに弱い人間では、なかったのですが、冷房に慣れてしまったが故に起きる問題ですかね。(笑)

これも現代病の一つな気がしますね。

暑さには正直なかなか勝てないのですが、もう少し楽になればいいな、と思います。

とにかく、デザイン案を今月で固めなければ、、、〆切を作った方がやると思ったのですが、苦手な分野ってやっぱお疲れ様です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。


最近は、暑い日が毎日続いていて、体力も精神もやられますね。


私は、まさにその暑さにバテている人間なのですが、コンビニ弁当でいうと一つのお弁当を2日間かけじっくり食べ進めてもなお、吐いてしまう割合が多くて困っています。




なので、最近は目標設定の進行状態がすこぶる悪かったです。


こんなに暑さに弱い人間では、なかったのですが、冷房に慣れてしまったが故に起きる問題ですかね。(笑)


これも現代病の一つな気がしますね。


暑さには正直なかなか勝てないのですが、もう少し楽になればいいな、と思います。


とにかく、デザイン案を今月で固めなければ、、、〆切を作った方がやると思っりたのですが、苦手な分野ってやっぱり、

進めるの億劫ですね…せっかくのチャンスだからちゃんとやりたい気持ちは山々なんですけどね…はい、これも言い訳ですね、頑張ります。


こんな感じで自分で自分の首を絞めている気がするのが、毎度の恒例行事です。でも、真面目にやらなきゃなのも本当だったりするので、やります。


最近の詳細な近況報告に関しては、また余裕がある時に書かせて頂きます。

勉強の予定を実行に移すのは、出来てもここに成果をまとめて、書き込むことがなかなか大変かもです。(笑)


それでは、また次回お話ししましょう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?