見出し画像

開脚セッションお客様の感想

こちらでは「からだリセット開脚」パーソナルセッション・セルフケアレッスンのお客様の感想を一部ご紹介します。
それぞれの方にそれぞれの身体の歴史があり、効果には個人差がありますが参考にしていただけると幸いです。

肩が下がりストレートネック改善、背骨が整いバストアップ・ヒップアップ、ウエストもくっきり

50代女性


目から鱗の体験でした!
背中の軸を感じてお尻から足への力の伝わり方が変わったのを実感します。
セッション後、バレエのパッセを練習してみましたが一発で軸を感じるというか、軸を感じているから一発で決まるというか、そんな感じでした。ビフォーアフターの写真を見るとスマホ首や反り腰が改善されているのがよくわかりました。とても良い体験でした。続けて行こうと思います。


60分で開脚がヨガインストラクター級に深まりました。骨盤の起き上がり方が違います。

30代女性


今月は忙しくて身体ガチガチで開脚は無理かなと思ってたけどセッション終わりには柔らかくなってびっくり。帰り道は身体が軽くて秒で帰宅しました(笑)これまでは身体が辛くなるとマッサージ行きたい〜と思ってましたがこれからはここで整えてもらおうと思いました。


もともと柔らかいお客様ですがさらに開脚が深まっています。

50代女性


いつも目に見えて結果が出るのがすごいと思います。
セルフワークの後、腰に違和感がありましたが2〜3日で消えました。
(※骨格が移動するため施術後、違和感が出るお客様もいらっしゃいますが
 皆さん、数日で消えるとおっしゃいます)
これまで色々やってきたエクササイズと全然違うのでまだ理解しきれていないですが、身体が変化する実感があるので続けていきたいです。

背骨が整うと頭の位置が変わります。顔が短くなり頭身バランスも変わりました。


全身が繋がり、膝裏も伸びてきました。少しずつですが開脚が深まってきています。

70代女性


骨って動くの?変わらないと思ってた。
姿勢意識しなくていいの?しなくちゃいけないと思ってた。
施術は楽で気持ちいいし、何もしてないのに終わった後は運動した後みたいにスッキリするわね。転がされるのはちょっと大変だけど。
右の腰が痛かったけど治ったわ。整ったのかしらね。
開脚は苦手だけど70代でもできる人はスタイルいいのよね。
もう遅いかもしれないけど何もやらないよりずっといいわよね。

10代女性


ビフォー写真見て自分の顔がすごく前に出ていてショック!
アフター見て大分ましになっててほっとした。
開脚もましになってる!肩こりもあるし顔も小さくしたいので
これからもよろしくお願いします!

巻き肩・スマホ首が改善、自然と姿勢がよくなりヒップにも丸みが。安定した綺麗な立ち姿に。


骨盤が後傾していたのが改善されて開脚が深まりました。この間ストレッチなどはしていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?