見出し画像

先日お知らせしました国際ヨガDAYメディアミーティングとヨグマタジのお言葉について。

先日お知らせ致しました、6/6に開催されましたメディアミーティングでのご様子がインスタグラムに投稿されておりましたので、シェアさせていただきます。

皆様リアルタイムでご覧になられたでしょうか?

まだご覧になられていない皆様も、ぜひぜひご覧
下さい!
ヨガや瞑想について専門的なお話もされていて、
興味深いお話を伺うことができました。

本当にいつも思うことなのですが、みんなの前で
あんなに堂々と真理について、愛について、話せるのはサマディに到達された方でないと無理だろう
なぁと。。つくづく思います。

確信を持って話されるヨグマタジのお姿に、お言葉に。。また私の中の何かが溶かされ、真理に向かって変容していくのを。。深く静かに感じます。


2001年に、7000万人が訪れたマハ・クンブメラ(インドの国家的スピリチュアル行事)で
ヨグマタジが行われた公開サマディの模様が、
BBC・CNN・ジャパンタイムズなど世界中の
メディアで取り上げられ、米ドキュメンタリー映画「Short Cut to Nirvana」に収録されています。

(「公開サマディ」については、よろしければ
こちらをご覧下さい。)


その中のワンシーンをヨグマタジの紹介映像などで拝見することが度々あるのですが、私が特に印象的に覚えているのが、

「私達が愛から生まれたことを証明したいのです」

というヨグマタジのお言葉です。

。。サマディに到達された方でないと。。言えないでしょう。。

このお言葉をこんなにもナチュラルに、慈愛を持って話せる方は日本において、ヨグマタジしかおられないと思います。
そのご存在は世界的に見ても本当に稀有なことだと言われています。

その方の元での修行がどれほどか。。ということは、我々弟子達が必死でお伝えする通りです。

なかなか、YouTubeを見ただけ、ご著書を読んだだけ、ダルシャンに参加しただけ。。ではヨグマタジのお力の偉大さを理解しにくい方も多いかと思います。

みんながそんなに簡単に、それを理解できるので
あれば、誰にも修行など必要なく、わざわざ
「信じる練習」などしなくて良いのですから。

(「信じる練習」については、よろしければこちらをご覧下さい。)


複雑な現代に生きる私達には、そのシンプルさを
理解すること・信じることが、あまりにも難しく
なってしまっているのだと思います。

だからこそ私は、このブログを目にされた方から、ヨグマタジのご存在を知った方から、ぜひ、その
サマディに到達された方の祝福の秘法を受け、真理を学び、本当の幸せに出会っていただきたいと、
切に願っているのです。



ただ、人それぞれ歩む道のり・ペースがあると思いますので、今すぐ「入門」という訳にはいかない方もたくさんいらっしゃるのだろうなぁと思います。。


でもこの世界に、この日本に、

「私達が愛から生まれたことを
         証明してくれる人がいる」

というこの事実は、

この言葉を目にして下さった方々の記憶から

「永遠に消えることはない」と思います。

顕在意識が忘れても、潜在意識には全て残ります。

この事実は、この事実を知った今この時から、
もう既に、どこかで必ず何か皆様の救いになって
いると思います。

ヨグマタジからの祝福をどうぞお受け取り下さい。

私達が愛から生まれたということを、
私達が愛の存在だということを、
ヨグマタジは全部ちゃんと知って下さっています。
私よりも私のことを分かって下さっているのです。
私よりも私のことを信じて下さるのです。
だって、本当のことをご存知だから。

全部知っていて、何も知らない私達を
「仕方ない子ね」って抱きしめて、愛で満たして。。

本当のことを話し出して下さいます。


本当にみんなの優しいお母さん。。です。


皆さんも、ぜひぜひそのエネルギーになるべく
触れていて下さいね。

私もブログでお伝えします!!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?