見出し画像

5/31池袋コミュニティ・カレッジにて特別講座☆と、YouTubeご紹介☆と、本日大阪にて研修。

タイトル通りのヨグマタニュース☆です。
またまた、会員でない一般の皆様にもヨグマタジに直接会っていただける尊い機会があるそうですので、公式ホームページの紹介をさせていただきます。

池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子の特別講座が開催されます。

・開催日時:2024年5月31日(金) 19:00〜20:30
※申し込み期限:5月22日(水)

・会場:池袋コミュニティカレッジ・WEB(zoom)


講座案内
ヨグマタ相川圭子は、女性として史上初のヒマラヤ大聖者。

標高5,000mを超えるヒマラヤの奥地で死を超えるヨガと瞑想の修行を行い、ヨガの最終段階・サマディ(仏教でいう解脱・涅槃に相当)に到達。インド各地で世界平和と真理の証明のために計18回の公開サマディを行い、その偉業はインド中の尊敬を集める。

現在、日本を拠点に世界各国を訪れ、本質的な生き方・瞑想など5000年の伝統を持つヒマラヤの叡智を伝えている。

2016年6月・10月および2017年5月にNY国連本部で平和のスピーチを行う。

本講座では、深く輝く本当の自分に目覚めて、心豊かに成功する生き方をお伝えします。

(池袋コミュニティカレッジ講座案内ページより)

ヨグマタ相川圭子公式ホームページより

今回もリアル参加とオンライン参加、どちらも可能ということです。

もちろん、直接お会いになられることをオススメしますが、ご都合上難しい場合は、オンライン参加であっても、大きな祝福を受け取られることと思います。
悟られた方のお話をライブ配信で聞けるということ自体、これまでではあり得ない大変ありがたい機会だと思います。

万障お繰り合わせの上、ぜひぜひご参加されてみて下さい。

こちらからもお申し込みいただけます。

◎会場でのリアル参加はこちら。。


◎オンライン参加はこちら。。


ちなみに5/31はヨグマタジのお誕生日で、いつにも増して祝福のエネルギーが降り注ぐ、皆様とヨグマタジの素晴らしい出会いの日になるんだろうなぁと。。今からすでにワクワクしています。



そして、昨日配信されましたYouTubeの公式チャンネルの最新動画もご紹介させていただきます。

この動画をご覧いただいて講座に参加していただけると、より分かりやすいのかなぁと思いました。

ぜひ、YouTubeもご覧下さい!



そしてそして、今日も大阪にて研修でした。

最近、ヨグマタジの『奇跡はいつも起きている』というご著書を改めて少しずつ読ませていただいています。

ふつう自分では感じないのですが、浄化をしていないカルマは、潜在意識の中ではまるでマグマがとぐろを巻いたかのようになっています。しかし、ヒマラヤ秘教の教えには、そうしたカルマであっても、見事に浄化してしまう力があります。ごくふつうの人が聖なる人になれるチャンスを与えてくれる教えなのです。

(旧版)77ページ

この部分がすごく印象的で、とても腑に落ちる感覚があったのですが、今日の研修では、実際に自分の中の「とぐろ」を見せていただいた気がします。


他者を責める「とぐろ」でした。

普段は「誰にでも愛と感謝と尊敬を持って」なんて言って、「他者を責めるなんてとんでもない」
みたいな涼しい顔している私の中の「とぐろ」は。。
不気味なほどでした。

でも、私に見えたその全てを、ヨグマタジがほんとに見事に浄化して下さったと思います。

これからもまだまだまだまだ、私の知らない
「とぐろ」に出会うことと思いますが、少しずつ
浄めながら真っ直ぐこの道を歩んで参りたいと思います。
本当に全てに感謝致します。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
ぜひぜひ、皆様もヨグマタジとのご縁を深められてみて下さい🙏✨✨
実際にお会いして、体験して、その波動・エネルギーに触れて、変容していく実践の修行だと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?