見出し画像

「平和の祭典」によせて。公式ブログ、インスタグラムのご紹介☆


このブログでも何度か触れている話題ですが。。
9/24に一般の方も参加できる形で、ヨクマタジの特別ダルシャン「平和の祭典」が開催されました。

私は子供の体育祭と重なってしまい不参加でしたが。。やはり、この祭典が開催されたというだけで。。
神様の祝福はすごいのだろうなぁと。。
宇宙の浄まり具合も、もの凄いことになっているのだろうと。。感じます。

公式ブログやインスタグラムでも関連記事がございましたので、シェアさせていただきます。

公式ブログではヨグマタジ直々の皆様に対する修行の実践への熱いメッセージがございましたので。。
ぜひぜひその清らかなエネルギーに触れていただけたら、と思いました!

今まさにご自身で、社会貢献の活動や職業や、大規模でなくても、誰かの何かのお役に立てるようにというお気持ちで。。お仕事をしたり、活動されたり、日々を過ごしていらっしゃる方もたくさんおられると思います。

大変素晴らしいと思います。
修行を実践するということは、それら、今自分が
一生懸命取り組んでいること、情熱を傾けていること、それを手放さなければいけないということではありません。
そういった活動や行動に、ぜひぜひ神様の愛とお力を加えていただきたいということです。

そうすれば、皆様が日々取り組まれている活動や
行動、仕事や趣味、生活全てが、より楽にスムーズに、より愛に溢れ、そしてよりパワフルに、展開していくことになると思います。
手放さなければならないのではなく、さらにさらにそれらを桁違いに充実させていくことができるということなのです。

今まで自分でやっていたこと、自分と仲間でやっていたこと。。それを全部神様の力をお借りしてやっていくことができる。。というイメージです。
神様も仲間に加わって下さる。。という感覚。
さらには全部神様がやって下さる。。という感覚。

。。伝わりますでしょうか(笑)。。

ヨグマタジはサマディについて、
「言葉にできない」と仰っています。
私も修行で出会う素晴らしさを「言葉にできない」「難しい」と感じます。

だって、本当に誰もが体験したことのない素晴らしさだからです。
私も体験して初めてその素晴らしさを知りました。
私が今までの価値観で思う幸せとは本当に全然違う、全然別のところに幸せがあったと知りました。

今まで全然違うところを宝探ししていて、全然違うものを見付けたのに、それを宝物だと勘違いし続けていたんだなぁ〜と、それを繰り返していたんだなぁと。。いう感覚です。

。。「百聞は一見にしかず」という言葉の例え話に
「象を見たことのない人に、その姿を正確に言葉で伝えるのは難しい」というような話を聞いたことがあるのですが。。正にそんな感じだと思います。。
本当に難しいです(苦笑)。



私達が体験したことのない幸せをお伝えするのは難しいのですが、古来から多くの聖者、賢者と言われる方々が伝えようとし続けて来られた「真理」が
確かにあるということはお伝えできると思います。

私もそれを直に体験したことはないのですが、それを直に体験し、いつもそれと共にある方からディクシャをいただくことで、私達もその存在を知り、感じ、少しずつ触れ出すことができるのだと思います。

そこに本当の幸せがあると思います。

ぜひぜひ、このブログを読んで、ヨグマタジのブログを読んで、ご縁を感じて下さった方から。。
ヨグマタジが呼び掛けて下さる、修行の実践に取り組んでいただきたいと思います。

本当に何も失うものなどなく、ただただ良くなる、良いことずくめの道だと思います。

とにかくたくさんヨグマタジのエネルギーに触れられていて下さい。
修行を実践する、しないにかかわらず、ヨグマタジのエネルギーに触れることで、悪いことなど一つもないです。究極のパワースポットです。

インドでのスピリチュアルのお祭りにおいては、
炎天下の中、ヨグマタジとの一瞬のご挨拶の為に
何時間もの長蛇の列ができるほどだそうです。
パレードには1億人もの人が集まるそうです。
その一瞬の出会いにとてつもないご利益があると
皆さん理解されているということだと思います。


さらに昨日も平和の祭典に関するブログの記事が投稿されていました。

やはり平和の祭典がもたらした宇宙の浄化のエネルギーはすごいのだと思います。
凄まじい愛の二連投だと思います。。
ぜひぜひしっかり、受け止められてみて下さい!!


ヨグマタジのご活動にご興味を持って下さった方がいらっしゃれば、10/2大阪梅田のNHK文化センターにて、一般の方がヨグマタジにお会いできる機会がございます。

よろしければこちらの記事もご覧下さい☆


最後までお読み下さり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?