見出し画像

「今日のこと#5/11」穏やかな日々の記録。

映画を見ることで助けられてる。
この世界にはいろんな個性を持った人がいて、いろんな考えの人がいて、そうゆうことも忘れてゆくのさ。
自分だけがいるこの部屋がこの世界の全て。
当たり前に取り残されてゆく。
映画を見るのは、遠く離れた友達に会うような嬉しさがある。
みんながそこで夢中で生きていてくれることに安心するんだなあ。

そんなことを思う今日のこと。小さく少しずつ進んでる。

↓毎日動画で日記を綴っています。ぜひふらっと覗いてみてください!


■今という不思議な日々に感じたこと、見た景色を残しておきたくて。 やわらかに続く大切な日々を4/2から毎日動画で配信しています

○雨色書房Instagram
https://www.instagram.com/ameiro_shobo/
(小さな物語を手紙で届ける書店「雨色書房」も企画しています。
いつかまた各地のイベントに出店できる日を夢見て)

○雨色書房 twitter
https://twitter.com/ameiro_shobo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?