見出し画像

改めてご挨拶


はじめまして。の方。

お久しぶりです!の方。

心理占星術を通して
おひとりおひとりに合った
生き方の提案をさせていただいております。
双子商会 朝倉香世子
と申します!

あれ?
また活動内容変わった?と
思っている方(笑)

前に書いてたnoteの記事
何で消したの?!まで
気付いている方もいらっしゃるかな?

ありがたいことに
日々、
たくさんの方のセッションをさせて
いただいて
たくさんの方の人生の一部に
触れることで
私もたくさん成長させていただいています。

今まで私に関わってくださった方に
感謝と
皆さんの人生に敬意を表します。

私自身も
もっともっと
私らしく。

これからも
成長していく姿を
表現していきたい。

心理占星術を通して
自分に出来る可能性を
制限をかけずに
挑戦していきたいと
思っています。

『自分らしく生きる』

ってワードに
ときめいてしまったあなた!

ここからは
それで行きましょう♪

自分というベースを安定させて
どこまでも成長していける。
自分の可能性を試してみたい。

そんな方々と共に
みーんなで成長していきましょう♫

女だから
母親だから
年だから
お金ないから
時間ないから

大丈夫。
私も同じです!!(笑)


私のセッションを受けてくれて
同じように
日々を楽しんで
未来に希望を持って
成長していく仲間がたくさんいます。

難しいことはしていません。

心理占星術というツールを使って
自分を知っていくだけです。

そのお話しをするのが
私の仕事です。

また
noteを通して
希望ある仲間のことも
伝えていきますね。


自分らしく
日々を歩んでください。

2024.4.30
双子商会 朝倉香世子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?