見出し画像

今1番の成長株のきゅうりを紹介するぞ


今うちのベランダ菜園で1番グングン成長しているのがきゅうりなんですよ。

なので個人的には大注目株なわけです。

きゅうりの成長が止まらない

画像1

これは3/15日、おしりの方は、しっかりした緑になってきたけどまだまだ、きゅうりにはなれてないかんじ


画像2

これ3/16日たった1日で色が濃くなってきゅうり感がでてきました。いやいや、きゅうりさん成長はやすぎません?(笑)

なんなら、3日前くらいは、やっと花が咲いて喜んでいたレベルだったのに。w


こんなけ花が咲いて実が沢山なったら肥料はチェックしておかないといけなさそう。

画像3

わさわさ出てきて勢いがすごいんですが、こんなけ大きい作物が出来たら結構肥料不足になりそうなイメージ。

ほんをまだ読んでないからわかんないけど(._.)


画像4

とりあえず我が家のきゅうりめっちゃ可愛いから見て!w

とりあえず痩せたいから今年の夏は、きゅうりにお世話になりたい・・・


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いいたします🥺 ベランダを森にしていきたいので苗とか種とか買わせていただきます!(*´ω`*)