見出し画像

⭐️自分の人生の監督は自分⭐️

いつも現実とゆ〜 結果に 一喜一憂 している 自分を変えたいなら 今すぐ シナリオを変更出来ますよ(^^)✨

いつでも 変更可能🎞

相手軸の 映画は終わらせて 全て 自分の思い通りの 自分軸の映画制作に 力を 入れてみて下さい🎥🎬

まずは 書き出す🖋

今、自分のやりたい事🖋
今、自分の興味がある事🖋
今、自分が気になる事🖋
今、ステップアップすべき方向🖋
今、本当に自分がしないといけない事🖋


1番に いつでも あなたに関心を注いで下さいね👀

あなたがあなたにいつも いいね👍を、押してあげて下さい😍


私 こないだ 久しぶりに 怒りの感情が 湧いてきました。

ラッキー✨
手放せるチャンス✨
手放した後は✨神さま✨ハイヤーセルフ✨からの 愛のギフトが あるから〜✨🥰✨

で、書き出す🖋

🖋まず 『怒ってるのは ✨わたし✨』に、気づく🌈
🖋なんで 怒ってるのか ✨わたし✨に聞く😊👂
🖋怒ってる✨わたし✨のままだと 良くないので 全てを 許して 手放す🌈
(補足 ➡︎ 怒りを持っている状態でいると わたしの魂が 疲弊して ややこしい人生のエネルギーを引き寄せてしまう ので、今すぐ やめて 直ぐ 手放す)

 この時の 私は 
・相手に執着してる。
・相手を私の思い通りに しようとしている。
・相手が 私の思い通りにならないから 怒りが湧いてくる。

コレ👆 他人軸

なので、怒ってる 私に関心を 向けてあげました。
自分軸に戻す👍

🌈わたしの 今すべきことは🌈
・ブログを書く📝
・占いのお勉強🔮
・水回りの掃除🧹🧼🧽

などなど…。

沢山ありました😄

怒りに 私の大切な人生の時間を 奪われてる 場合でわないので、直ぐに手放して インスピレーションをキャッチして ハイヤーセルフからの声に従って行動すると ギフト💝が必ずきますよ🥰🥰🥰


最後は怒りに感謝✨
怒りの記憶を見せてくれた相手に感謝✨
手放すチャンスをくれたハイヤーセルフに感謝✨
地球🌏わたし🌏に感謝🌏


🍀ありがとう🍀

🌈皆さまに✨富✨が 雪崩のごとく訪れました🌈

㊗️おめでとう㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?