見出し画像

⭐️口内炎ができた日⭐️

朝 目が覚めたら 3つも口内炎が 出来てた。

痛い。

私は もともと 胃腸が弱いから 疲れると すぐ出来る。

ま〜でも 原因は 連日の忙しさの ストレス と、思い込んでる "思考" ですけどね。

と、わかっていたので "痛い" の、体験に向かって クリーニング をする‼️

ただそれだけ。

「私の過去のどの記憶が 今 口内炎 を 作り出したのか 私の表面意識には 何も わかりません。  ごめんなさい。許してください。愛してます。」

痛い を、手放す。

痛い の、体験をしてる 今 を生きる‼️

痛い  の、体験を "ふかん"する‼️

痛い の、私を癒す‼️

痛い の、今 に 在る‼️

って、感じで朝 から 痛い に対して 私が 感じるまま クリーニングしてたら、14時頃だったかな?

アレ‼️

って、口内炎が 引いていく( ˙-˙ )💧

スゲー 私‼️

つくる 事も出来るし、もと に 戻す事も出来る‼️


実は 痛み って、身体からの

「私 を 愛して〜」
「私 頑張ってるんですけど〜」
「私 を 労って〜」

と、ゆ〜 サイン‼️

自分軸 から 他人軸 に なってみたり、
「あ〜 私 忙しい 疲れてる‼️」
って、自分 いじめ が 始まってみたり…。

バランス が 崩れると 身体 の どこかに 必ず サイン が 出てくる。

それ、直ぐ 出てきてくれる事もあれば 1週間後 1年後 10年後 それは 思考 の 私にはわからない。

でも、私の中の 潜在意識意識は 全て 知ってるので そこに聞けば 大丈夫。

でも、かなりの 訓練が 要る。


その "コツ" は、諦めない‼️ 自分から 目をそらさない‼️


ただ それだけ。

人は 結果 に 全て 意識を 持って いかれがち。

結果とは、目の前の現実。

その 現実 は 全部  "わたし" が、創り出して いるから。

それが わかると コントロール 出来る。

今日も1日 クリーニング に 励みます‼️

行ってきます💨💨💨

🌈最後まで読んで頂きありがとうございました🌈

✨皆さまの波動が爆上がり致しました✨

㊗️おめでとうございます㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?