見出し画像

#37今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 野菜編 にんじん

こんにちは、メザニンです!

基本は大事!
という事で、イラレでニンジンさんを作りました。

フォトショで作成もしてみたのですが、(最近フォトショを勉強中)
どうもまだまだ不慣れです。
どんな感じか比べてみると、、

こちらがニンジン部分をフォトショ ↓ で作成


葉っぱはイラレなのですが、食べる部分はフォトショです。
ちょっとリアルっぽくて可愛くない。
できれば、もっと水彩画っぽく柔らかく描きたいけど、
まだうまく表現できないです。

こちらがイラレ ↓

好みにもよると思いますが、
私はこんな感じのイラストっぽいのが好きなんです。

何事も練習練習~~っと。


トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほかにもイラストがあるので、もしよければみてください!

いつも本当にありがとうございます!
皆さんのスキが励みになっています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?