見出し画像

イベント②

長らくnoteをお休みしていましたが、久しぶりに更新します。

私はmukadeという名でイラストの活動をしていますが、今回は福岡県北九州市で開催された九州コミティア8内にて開催のCHIKAPPARTポストカード作品展に参加をしました。

自分の地元福岡で活動ができ、そして、この作品展を通して新たな作家さんを知れたり、コミティアでは憧れのイラストレーターさんにも出会え、すごく刺激的でした✨

ちなみにポストカード展にて展示をしていた作品をここでも紹介します。

title:少女①
title:KUROKAMI
title:天使の娘
title:少女②

今回参加するにあたって、初めて活動用の名刺ができたり、印刷を業者さんに頼んだり…色々と参加までにも学ぶことも多く、自分の今後の活動の為にかなり勉強になりました。

初めて作った名刺

コミティア会場では、様々な方のイラストや作品を見て、自分のレベルではまだまだだと思いもっと画力を上げなければと痛感もしました。


今回はイラストのお話となりましたが、またぼちぼちあめちゃんとしてのnoteも更新をしていこうと思うので、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?