見出し画像

【アメトピ攻略】採用率を上げる工夫と載らない理由

✅ あめっくまのnoteご購入者「1,000名突破」記念
この記事を購入された方向けに、キャンペーンを実施中!

【特典】
👇の人気note記事(2,980円)を無料でプレゼント
アメブロ収益化・ビジネス集客で必須な10のテクニック

【お申し込み方法】
このnote記事の有料部分の最下部で、お申し込み方法を紹介しています。


この記事では、「アメトピ」の採用率を上げるテクニックを紹介します。

( `・ㅂ・)و


「採用されない理由」「採用率を上げる工夫」が分かると、「アメトピ」に選ばれる確率は上がります

逆に知らないと、記事の質が高くても全く採用されないのが「アメトピ」です・・・



✅ 集客目的でアメブロを運営するAさんの場合

下記は、今回紹介する手法を使っている方のアクセス数です。(あめっくまのアメブロコンサルを受講した方ですが、スクショを送って頂きました)

画像16

通常は1日3,000PV前後で、「アメトピ」に採用される日は2~3万PV。

以前は月1回採用されるかどうかでしたが、今では週2・3回掲載されるようになっています。


少ない回数ですが「アメトピ」採用経験があったので、この記事で紹介する

重要度①のフィルターは通過していて
重要度②③の工夫が足りない

という状況でした。

現在では「アメトピ」に採用されるコツを利用して、提供メニューの申込者数を順調に伸ばしています。



✅ アフィリエイト(AmebaPick)目的でアメブロを運営するBさんの場合

下記もあめっくまのアメブロコンサルを受講した方ですが、AmebaPickの収益を増やしている方のスクショです。

画像16

通常は1日4,000PV前後で、「アメトピ」に採用される日は2~3万5千PVほど。

以前は一度も「アメトピ」に採用された経験なかったのですが、今ではかなりハイペースで掲載されています。


Bさんは過去1度も「アメトピ」に載ったことがなかったので、この記事で紹介する

重要度①のフィルターに引っかかっていたブログ

記事内容はとても良かったのですが、フィルターに引っかかる典型的なケースで「アメトピ」に全く採用されない状況でした。


コツを伝えて、初めて採用された時はかなり喜ばれていたのを覚えています。

以前の収益はAmebaPickで月5千円前後だったのが、現在では月7万円以上。

記事の質もかなり高いので、近く月10万円を突破してさらに伸びそうな勢いです。



✅ このnoteがおすすめな人

💎 アメトピに全く採用されない
💎 アメトピ採用記事をもっと増やしたい

💎 本気でアメブロのアクセス・収益を増やしたい

今回紹介する手法が広がりすぎても困るので、大事な部分は有料とさせて頂きました。

また、この記事は「10,000文字」以上のボリュームで詳しく解説しています。

「本気でアメブロで稼ぎたい・集客したい」

そんな意欲のある方だけに、お届けしたいと思います。

( `・ㅂ・)و



✅ よく聞くアメトピ攻略法だけど、実は・・・

世の中には「アメトピ」に採用されるためのテクニックとして、主に下記の10個の方法が紹介されています。

【1】更新頻度を上げる
【2】魅力的な記事タイトルをつける
【3】記事タイトルを15文字にする
【4】面白い・参考になる記事を書く
【5】掲載されやすい記事を書く(子育て記事など)
【6】流行のキーワードを記事に入れる
【7】オリジナルの写真やイラストを入れる
【8】ブログ内容に合った公式ジャンルを選ぶ
【9】流行のハッシュタグを使う
【10】ランキングを上位にする

実はコレ、不要なものが多いです・・・

中には「明らかな間違い」もあります。

( ゚Д゚)マジカ


ちなみにこれらの手法は、「あめっくま」は検証済み

ということで、採用率を上げるリアルな手法を公開しますね。




重要度①フィルターを突破する

続きをみるには

残り 11,080字 / 14画像

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?