見出し画像

チラリ色気のある洋服が好き♥

先日久しぶりに洋服を購入したのですが、
(ネットで購入したので、もうすぐ届く🎁⋆*)


『あ!コレ!好き♥(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚』
というテンションの上がる洋服の共通点を見つけたのです。

見つけたというより、
分かってはいたけれどちゃんと認識したという感じ𓃘✨

それが、

〝チラリ色気のある洋服〟

どんな服?と思われるかもしれないですが、見たらきっと分かる♪


ちなみに先日購入したのはこちら↓

BABYLONEのお洋服♡お写真はお借りしました¨̮


お分かりでしょうか?♪

そう!スリット♡

チラッと見える脚が色っぽいんですよね〜(*´ェ`*)💕


ただ、スーツのスカートのようなちょっとしか入っていないスリットではテンションが上がらない🙄笑


結構ガッツリ入っているスリットが好き♥


女性の色気を活かすような洋服が好きなので、


スリット以外にも
ウエストがきゅっとなるような洋服とか
部分的に肌が見えている洋服とか
絶対領域のあるファッションとか
腕の部分がレースで肌が透けて見える洋服とか…♡

テンション上がりますね〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)◝✩


あ!色っぽいからと言って、もろ肌見せは好みではないのです🙄‪✕‬


正面から見たら全く露出のないワンピースに見えて、背中がガッツリ開いてるのは好き💓これ↓

いや、もろ肌見せじゃん( ˙ᵜ˙ )笑
AKTE(アクテ)というブランドらしい✨

なんて表現したらいいんだろう🙄

露骨にエロを出さない感じかな?
(胸をがっつり見せるとか脚を全出しとかお腹全出しとかは露骨かな…)

いかにもエロさを表現しちゃいそうな部分を見せる場合はチラ見せが色っぽ可愛くて私的好み🐱✨


ちょっとこの洋服での私の妄想を聞いて欲しいのですが、

彼とのデートでこの洋服を着て行ったら…

↑先程の洋服の正面

正面から見て
『ワンピース姿も可愛いな〜😚』

ってなっていたところに、
こちらがふいに後ろを向いたら

『背中見えてる!!😳💕』

ってやばくないですか?!(*´ェ`*){鼻の下伸びる〜(私が 笑)

いや、私がただ変態なだけなんですけどね♥𓅼


という事で、それに合わせて
可愛いのに色気があるという在り方を意識していますꕤ୭*


洋服が大好きなのに 珍しくここ数ヶ月あまり洋服が欲しいという欲が無かったのですが、

今回自分の好みをちゃんと認識した事で、
これから洋服が欲しくなった時に買うか買わないかの基準が出来たので、浪費が減りそうです😊⸒⸒︎

でもその時の気分で心が弾む、テンションの上がる洋服に出会って、その先のビジョン見えたら買おうと思います♪̊̈♪̆̈


皆さんも自分の中のちょっとしたこだわりを大事にして見てください💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?