見出し画像

お試しを無視して進む💫


最近あるきっかけから、【アレン様】にハマっています💎🫶🏻
(アレン様構文とアレン様語は習得していないので、使いたい用語だけ脳内メインで使わせてもらっています🐥)



そういえば、前の職場にアレン様にハマっている子がいたのですが、
その当時は〝まぁ私は好きじゃない感じだろうな🙄フーン〟くらいに思っていて 調べたこともなかったのですが、

動画を見てみたら
『面白〜い🤣』『アレン様の考え方とか生き方良いな✨💞』
となったのですね(∩˘ω˘∩ )♡


一問一答の動画が特に好き🌸


1年前の私だったら多分こうはならなかった気がする👒
自分が生きやすい視点になったんだろうなとも思います☺️


𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この数ヶ月、まぁ〜〜〜!色々と私としては心大荒れ人生になっていたのですが🌊🌊😵‍💫🌊🌊


それが特に5月。
『わ〜💗これだ!』と抜けたのだけれど、
まだ私の中では抜けていきたいコンフォートゾーンがあったみたいで、



〝あ!これ絶対良いじゃん♪✨〟
と思ったことを実行しても、

〝あれ?なんで?😢〟という感じの結果や反応を数回繰り返していたんですよね。



アレン様マインドを知るまでは、このような出来事に対して

『何が良くなかったんだろう?』
『入口が良くなかった?』
『まだ私の発している非言語が良くないの?』😢
なんて、
〝自分を内観しているように見えて、実は自分責め〟になっていましたが、



アレン様マインドを知って、自分の取り入れたいところを部分的に取り入れたら…

これはあまりにもおかしい…!😭
〝これ良いじゃん♪✨〟って感覚を信じての行動なのに上手くいかないなら何を信じたらいいんだよ!

え?ハード人生過ぎない?
なんかおかしくない?🤯❤️‍🔥
私の人生はもっとイージーモードで良いはずなんだけど?


というセルフトークが始まりまして 笑


(そもそも今見えているのは〝残像〟、オーダーが〝実像〟なんですよ🥷🏻
なので、よりおかしいと思ったのですが…🤯)



そういえば、アレン様の『NO❗️NO❗️NO❗️』が好きで、必要な時に脳内で使っています😌

我慢人生はノーノーノー!って良いですよね🌸



また話が脱線しましたが、
そこから、何だか良い感じの情報にも出会いまして…



気付きました😳🎊

〝もしかしてこれってコンフォートゾーンを抜ける所なのかも?〟

〝ここでいつもと同じように『上手くいかなかった…』『私のどこを見て、修正したら良い?』なんて自分責め&失敗した…と即決めつける流れをしたら、いつもと変わらないじゃん🧐〟


もう、そう捉えるしかないというか、
そう捉えるしかその先の未来が見えない🔮😵‍💫

と思い、



細かい着地点は思い浮かばないけれど、
『なんか分からないけど上手くいっちゃった✨🎉』を着地点にして、


怖すぎるけれど、
〝でもその先を見れたら今後のセッションでもクライアント様に還元出来る✨〟と思ったので、

とりあえず進んでみます🌸




あとは、私の人生の中での使命ってこれかな?と思っている
【自分の世界を広げる】
【様々なことを体験する(興味が湧いたものをやってみる)】

というところでも、

怖すぎて見れなかった部分が広がることで自分の世界が広がるので、
信じて進んでみる価値はあるよね😌

と、未来の自分を信じてみようと思います✨🪽

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?