見出し画像

ぼくらのひみつきち、はじまるよ


いよいよ昨日から「ぼくらのひみつきち」イベントが始まりました。

イベントの詳細につきましてはこちら↓

まっちゃさんの記事を引用させていただきます。🐳✨まっちゃさん、イラストもお人柄もとっても可愛いんです☺️

*開催場所*

ヒョウガさんの印刷工場内でイベントをおこなわせて頂きます💡
住所:東京都荒川区町屋8丁目19-22
最寄り駅:東京メトロ千代田線町屋駅1番出口から徒歩20分程

まっちゃさん記事より


町屋駅から徒歩20分ほど
大通りをずっとまっすぐ行って、とっぽけんさんが見えたら右折です


*開催日時*

6月21日(金曜日): 17:30~19:00
6月22日(土曜日): 11:00~18:30
6月23日(日曜日): 11:00~17:30

まっちゃさん記事より

*イベント内容*

印刷工場なので、土台にオリジナルキャラクターの印刷を刷ることができ、その場でグッズを作ることができます🎨✨
そして、当日はたくさんのクリエイターさんの作品が並びます✨

クリエイターさんの作品は、もちろん展示のみの作品もありますが、販売品としてその場で購入できたりします🎵🖼️

そしてハンドメイドクリエイターさんがワークショップを開催して下さったり、NFTアートを使用したゲームを開発されている社長さんが、自身の会社のゲームやNFTアートについて教えて下さったり、ご希望の方はヒョウガさんがタロットカードを使用して占ってくれたり…とおもしろ企画も開催予定です*^_^*

まっちゃさん記事より

昨日お手伝いのため工場へ向かったのですが、予想以上に時間がなくて全然お役に立てませんでした…😭できることなら一日中居たかったです。

実は準備で忙しい中、ヒョウガさんが時短バージョンのタロット占いをしてくださいました。

初めてタロットを受けたのですが、思い当たることが多くてびっくりしました。👀✨そして、結果というよりも、いただいた言葉が嬉しくて少し安心できたし勇気をもらえました。占いってすごいなー。

ヒョウガさんはサービス精神旺盛で、優しい職人さんです。

麻衣さんはほとんど全部のクリエイターさんの作品展示を準備してくれていました。麻衣さんがいらっしゃるとそこがパワースポットになっちゃうような、明るいパワーがありますよね。🐳🌈✨

汗だくで到着した私にドーナッツを分けてくれました。やさしい😭🍩

準備中の会場をパシャリ
すてき
麻衣さん作✨
マクラメ可愛いなぁ
雨上がり屋さん🐿️
8ピヨいるよ🐥
私のところ。大急ぎで設置しました💦
もっと綺麗な字が書きたい😭

他にもたくさんのクリエイターさんが参加されているのですが、全てのせきれなくてごめんなさい。

🐳


ご案内の小冊子とハガキ
よるつきさんのイラストが可愛い


✨✨✨

私は、よるつきさんのサクヤちゃん達くじらさんのイラストで、ソフトふでばこを注文しました。とっても楽しみです🥰

Kawaii!🐳


「ひみつきち」って言葉、良いですよね。
小学生の頃、団地の薮をかき分けてひみつきちを作って、学校帰りに行くのが楽しみだったなぁ。隠れ家というか、なんかそこに行くだけで楽しいんですよね。

大人になっても子ども心を忘れていない、素敵な運営チームの皆さんが企画された楽しいイベントです。

お近くの方、東京さんぽの途中にぜひ立ち寄ってみてくださいね。



待ってるよー!🐳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?